Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール

2月25日、土曜日。

昨夜も38℃超えの発熱。

なんだかしつこい風邪だなあ。。。と思って、薬をもらいに医者を受診したら、

インフルエンザA型の陽性反応。

約10年ぶりのインフル罹患です。

ということは、次女ももしかしてインフルだったのでは?(検査が早くて反応出なかっただけで)

だるかったので、オンライン診療で済ませようかとも思っていたのだけど、コロナ陽性者以外はやってないと言われ、足を運んだのが功を奏した模様。

薬飲んで、ひたすら寝るしかないねー。

 

今日の3ゴール

1 寝る

2 ゴロゴロする

3 水分補給