Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(670日目)+1

5月22日、曇り空の日曜日。

朝から洗濯機を3回回して、干して、を繰り返しながら、空の色を見ている。

6時過ぎは群青色で、そのあと明るくなったり、暗くなったり。

お日様は拝めてないけど、白い雲の上にはいるんだよねえ。

 

今日の3ゴール

1 何があってもケセラセラ~♪

2 自由時間を楽しむ

3 やることやったら早く寝る

 

今日は上の子がいつもよりも遠い塾に初めて行くので、送り迎えの予定。

勉強している間はどこかで時間をつぶさなきゃ。

昨日図書館で借りてきた本を読んだり、TOEICのテキストをやったりしようかな。

PMSのせいか、ちょっと体が重いのだけれど、無理しない範囲でできることをやろう。

 

夫の良いところ:

昨日も食洗機を1回かけてくれました。

外に遊びにいったまま帰ってこない下の子を探しに行ってくれました。

どうもありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。