Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(892日目)+1

12月30日、金曜日。

It's Friday!

金融機関は今日までお仕事。

電車が空いていて通勤はラク

 

昨日は会社の周りで女性や子供、家族連れの人たちを多く見かけた。

年末休みの光景。

なんか、いいなあって思った。

 

今年は秋に転職をして、ここまで3か月、なんとか新しい職場にも慣れてきた。

色々と思うところもあるけれど、出だしとしては、上出来なのではないかと思う。

前の職場の元上司が「あなたはどこに行っても大丈夫」と言ってくれた言葉が、自信を与えてくれている。

大丈夫。

なんとかなる。

 

今日の3ゴール

1 感謝

2 労い

3 お休みの準備

 

明日から4連休。

子どものお受験があるので、のんびりもできないけれど。。。

お正月気分は味わいたい。

今年もお疲れ様。

来年も、よろしく。

 

夫の良いところ:

昨日は子どものお世話をしてくれました。

洗濯物を干してくれました。

どうもありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。