Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(695日目)+1

6月16日、木曜日。

今朝も曇り空。

肌寒くはないので、気温は昨日より少し高い気がする。

 

今日の3ゴール

1 目の前のことを淡々と進める

2 適度な休憩

3 夏休みの計画をブレスト

 

先週からちょっと慣れないことをやっているので、疲れが出始めた。

やることは淡々と進めて、適度に休憩をとって。

自分の基準をもう一度整理して、余計なことをやるのはやめよう。

道は選べるのだから。

 

最近よく読んでいるブログ↓↓↓に東京から日帰りでいける無人島の話が載っていて、

長女に話したら、ノリノリになったので、夏休みの日帰り旅行は猿島に決定。

夫と予定が合うかしら??

tsukinomaru.blog.jp

 

以前は旅行の計画を立てるのがひどく億劫だったけど、、、

もうオムツとか哺乳瓶とか離乳食の心配しなくていいんだもんね。

一気に子連れ旅行のハードルが下がったことに気づいた。

なんか、いいね。

 

夫の良いところ:

昨日も食洗機をかけてくれました。

手洗いのお椀も洗ってくれました。

どうもありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。