Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(635日目)+1

4月17日、日曜日。

今朝は気持ちの良い朝日が燦燦と我が家のリビングに降り注いでいる。

まだ、春の柔らかな感じかな。

これから強くなっていくんだろうなあ。

 

今日の3ゴール

1 眼医者に行く

2 フィルター掃除

3 レジュメ書く

 

昨日から右目の外側の瞼に痛みがあり、今日もまだ治まらないので、眼科に行く。

地味に、痛い。

地味に、腫れている。

日曜日でも診てくれる眼科があってよかった。

感謝。

 

夫の良いところ:

昨日も食洗機をかけてくれました。

どうもありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全にすごせますように。

良い一日になりますように。