Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(1083日目)+1

7月7日、金曜日。

今朝は、5時過ぎから暑い!

東の空から燦燦と降り注ぐ夏の日差し。

今日も30度越え!

熱中症に気を付けよう。

 

今週からエアコンを入れて寝ているせいか、今朝はちょっと喉が痛い。

体は相変わらず、ダル重が続いている。

今日一日乗り切って、明日はゴロゴロしたいなあ。

 

今日は七夕。

願い事の短冊も書いた。

健康と安全と。あとは感謝と笑顔。

感謝も笑顔も、正直言って、いまは家の中ではできそうもない。

ギリギリでずっとやって来たんだなあと思う。

もうちょっと、疲れた自分を癒やす時間がかかりそう。

 

今日の3ゴール

1 日常生活をなんとか回せれば良し

2 省エネを心がける

3 肩の力を抜く

 

夫の良いところ:

昨日も食洗機をかけてくれました。

洗濯物を干してくれました。

どうもありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に過ごせますように。

良い一日になりますように。