Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(417日目)+1

9月11日、土曜日。

今朝の東京は曇り空。

とはいえ、今朝は寝坊して起きたのが8時半近く。

もっと早朝だったらちょっとは陽が見えていたのかも?

 

今日の3ゴール

1 休養

2 栄養

3 メンテナンス

 

季節の変わり目、体調を崩しやすい時期。

仕事でも緊張感の高いものが控えていて、気持ちは高ぶるものの、体はお疲れ気味。

今日は(今日も?)家でのんびり。

休養と、栄養をとりつつ、心と体とおうちのメンテナンスに努めたいと思います。

あ、格安スマホへの機種変更も。

 

夫の良いところ

昨日も食洗機をかけてくれました。

今朝は次女と朝ごはんを食べてくれました。

どうもありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。