Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(338日目)+1

6月24日、木曜日。

今朝は、お日さまが見えてます。ちょっと雲が多めかな。

 

身体がだるいです。

PMSか、今週は出社が続いているからかな。

まだ夏バテには早いよね。室内は割と過ごしやすいし…。

明日が満月、というのも関係あるのかな?

 

先日書いた「やさしさについてのブレスト」。

tae-s-note.hatenablog.com

今度は、怒りを手放すとやさしさが現れるという動画が、まゆちんと同じチャンネルの江島さんから出ていました。

やさしさの定義も難しいけど、やさしさ以外の感情とも絡み合っているって…なんだか頭が混乱中。

youtu.be

 

 

今日の3ゴール

1 情報収集

2 ペーパーワーク

3 口からは宝石を出す

 

夫の良いところ:

昨日も食洗機をかけてくれました。

どうもありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。