Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(325日目)+1

6月11日、金曜日。

今朝は昨日より雲が多く、朝陽は眩しくない。

とはいえ、時折、光が差し込んできたり、また弱くなったり。

と書いていたら、力強い光に変わった。

 

昨日はふたご座の新月でした。

夜7時過ぎからと聞いていたので、今日、願い事を書こうと思っていたのだけど…

新月になってから48時間以内は有効)。

ボイドタイム(願いごとをしても叶いにくい時間帯)が今日の夜明け前から夕方までだということがわかったので、ボイドタイムが明ける16時半以降に書こう(忘れちゃうかも)。

 

今日の3ゴール

1 集中してやる(午前)

2 リラックスタイム(午後)

3 新月の願いごとを書く(夕方以降)

 

夫の良いところ:

昨日も食洗機をかけてくれた。

ビールの空き缶をテーブルから片付けてくれた。

ありがとう。

 

欲を言えば、空き缶とペットボトルを今朝ゴミ捨て場に持って行ってくれればパーフェクトなのだが…。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。