Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(384日目)+1

8月9日月曜日。振替休日。

今朝は控えめな朝日…と思っていたら、6時を過ぎて強烈な日差し。

セミも元気に鳴いている。

東京オリンピックが閉会し、3連休の最終日。

 

今日の3ゴール

1 新月の願い事をする

2 シナリオの課題書き上げる

3 不要品をリサイクルに出す

 

今回、新月の願い事の参考としてよいな、と思ったのが下記のサイト。

後半に書かれている「自信」について。当たり前だけど忘れがち。何度も読み返して意識したいと思いました。

www.1cocoro.com

 

夫の良いところ:

昨日も食洗機をかけてくれました。

どうもありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。