Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(258日目)+1

4月5日、月曜日。

朝起きてリビングに行くと、湿った空気。

今はもう雨は降ってなさそう。

昨日までは温かかったけれど、今日は寒の戻りと天気予報で言っていた。

春の気温は行ったり来たり。

天気によってコンディションも左右される。

ま、なんとかなるさ。

 

今日の3ゴール

1 腹式呼吸

2 仕事のタスク、3つ手をつける

3 床のモノを3つ片付ける

 

夫の良いところ:

昨日も夜ごはんのあと食洗機をかけてくれました。

ありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。