Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(88日目)+1

1  のんびり、だらだらする

2 食に気を遣う

3 気が向いたらお出かけ

 

夫の良いところ:休みの日でも身だしなみを整える習慣がある

 休みの日でも朝起きたら顔を洗って歯磨きして、ちゃんと寝間着から着替える人です。 

 私はというと、休日はぐーたら女子なので、いまも顔も洗わず、寝間着でブログを書いています(苦笑)。

 

今日の東京は一日雨の様子。

午後、お買い物に行きたい。

でも、気が向かなかったら行かなくてもよし、と緩めの心構えで。

普段、あまり食には興味がないんだけど…実りの秋なので、今日は「食」にも興味を持って、おいしそうなレシピを見つけてご飯を作りたいな。

 

あと、今日はてんびん座の新月、明日は一粒万倍日です。

良い週末を過ごせますように。