Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(81日目)+1

1 Enjoy

2 Smile

3 Relax

 

夫の良いところ:ちゃんと会社に行ってお給料を持って帰ってきてくれる

 当たり前といえば当たり前…のことかもしれないですが、

 新卒で入社した会社で20年まじめに働いているのはリスペクトすべきところ。

 私は20年余りで転職5回してますが…夫が安定的に働いてくれるから、

 時には無謀な挑戦もできたのだと思います。

 (時々、夫が勝手に仕事を辞めたと怒っているママ友と出会います)

 

土曜日。

台風の上陸は避けられたものの、東京はあいにくの雨模様。

楽しみ、微笑みを絶やさず、心も体もくつろがせたいと思います。