Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(62日目)

1 カセギスキルの音源を2-3つ聴く

2 寝室の掃除(壁、窓まわり、床)

3 メルカリの配送方法確認(昨日できなかったので)

 

今日は敬老の日

下の子が保育園の制作でおじいちゃんおばあちゃんへのお手紙を出してくれたので、昨日は私も夫も実家の親から電話がかかってきました。

新型コロナウィルスが収束するまでは会えないけど…元気な声を聞けてよかったです。

 

4連休もあっという間に3日目。

昨日はダラダラしすぎてメルカリの配送について確認できなかったので…

今日は午前中にタスクを終わらせる&午後は食品と洗剤の買い出しにでかけたいと思います。

(できなかったら明日でいいや。…最低限やることはやってるし。)

 

最近、自分が家であまり怒鳴らなくなったので、家族も穏やか、平和(苦笑)。

少しずつ、幸せな時間が流れてるなあ…と感じられるようになりました。