Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

髪を切っても前髪クネ子

先日、念願の美容院に行って参りました。

いつもステキなショートカットを作ってくれるMさん。

よくよく聞いてみれば、自粛期間中も美容院は営業していたとのこと。

(なんだ…もっと早く来てもよかったんだな)

今回もかわいくショートにしてもらい、大満足。

 

梅雨明け間近といっても、夏は湿気が多い。

というわけで、前髪クネ子は、健在なのですが、全体的にスッキリさっぱりしたので、いい感じに仕上がっております。

 

ショートカットって、美容師さんの技術が問われるよね。