Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール Season2 Day8

2月27日、火曜日。

窓を開けたら風の音がゴーゴーと聞こえた。

昨日も風が強かったけど、今日もまだ強そうだな。

 

今日の3ゴール

1 TOEICの勉強と腹筋

2 ひとり時間を作る

3 早く寝る

 

昨日はTOEICの参考書を開いて一章分読み進めることができた。

夜、腹筋もできた。

よくやった、私。

 

前向きに進められることもあるし、ちょっと距離を置きたいこともある。

離れたいと思っても、気にならないわけではなく(物理的に見えたりするし)。

そういう、もやっとしたことを書き出したりする時間を設けたい。

 

今日もいい一日になりますように。