Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

空気は生温いけど、、、メリークリスマスの季節

会社の帰り道。

いつの間にやら世間がクリスマスモードに突入していることに気づく。

街路樹に電球が巻かれて光り輝いていたり(いわゆるイルミネーション)。

これから点灯式やるのかな?みたいなクリスマスツリーがあったり。

 

今朝は雨上がりで梅雨のような生温い湿った空気だったし、昼間は季節が例年の2ヶ月くらい逆戻りしたような気温だったけど。

夕方は少し秋らしい気温に落ち着いたような。

 

 

クリスマスまであと7週間くらい?

寒いのは得意ではないけれど、クリスマスにツリーやイルミネーションには、もう少し張り詰めた冷たい空気が似合うと思うのだ。