Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(1076日目)+1

6月30日、金曜日。

Happy Friday!

今日で6月も終わり~。

2023年も半分過ぎるということ。

アップダウンはあるものの、概ね健康で、生活を何とか回してこれたことに感謝。

 

今朝も雲が多め。

雲の間から、朝陽が見えたり見えなくなったり。

今朝も蒸し蒸ししているな。

窓を開けると風は入って来るけれど、そろそろエアコンの出番です。

 

今日の3ゴール

1 思考と感情の断捨離

2 お灸をする、血流促進

3 息を吐く、姿勢を正す

 

頑なになっている自分の思考と感情を、もうちょっと自由自在に、軽やかに。

更年期症状なのか、PMSなのか、体が硬くなっているので、体も柔らかく。

女性ホルモンに振り回されているなあ。。。

いまはそういう時期。

 

夫の良いところ:

昨日も食洗機をかけてくれました。

洗濯物を干してくれました。

どうもありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に過ごせますように。

良い一日になりますように。