Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(970日目)+1

3月17日、金曜日。

今朝も東の空から日が昇る。

柔らかくて優しくて、でも、ちょっと埃っぽい。

春の日差し。

春の空気。

 

昨夜見た天気予報によると、今日の夜からは雨マーク。

せっかくの週末なのに~。

予定も入っているのに~。

とはいえ天候はコントロールできないので、なんとか合わせてやっていこう。

 

今日の3ゴール

1 提出する

2 修正する

3 肩の力を抜く

 

金曜日まで頑張れた自分を褒めたい。

今週の仕事を終わらせたい。

私ならできる!

今までやってきたんだから。

やりきって良い週末を過ごそう~。

(今日は少しテンション高めモード)

 

夫の良いところ:

昨日も食洗機をかけてくれました。

洗濯物を干してくれました。

どうもありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に過ごせますように。

良い一日になりますように。