Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(843日目)+1

11月11日、金曜日。

「1」並びの日。ポッキーの日だったっけ?

平成11年11月11日の切符を記念に買った知人がいた(確か、お子さんの誕生日ということで)けれど、令和11年11月11日も数年後にはやって来る。

年月の流れは速いな。。。

そう感じるのは自分も立派な中年になったということ。

体力的には下り坂だけど、精神的には成熟していきたいな。

 

今朝の空も雲が少なくて、東の空がキャンバスのよう。

昨日よりは絵の具の色が薄いような。

淡い光が優しく包んでくれる感じ。

 

今日は金曜日。今週の締めくくり。

 

今日の3ゴール

1 Do my best.

2 協力、協調

3 肩の力を抜く

 

夫の良いところ:

昨日も洗濯物を干してくれました。

食洗機をかけてくれました。

どうもありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。