Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(729日目)+1

7月20日水曜日。

晴れているけれど、雲は多めで、日差しはまだ優しく、空気は生ぬるい。

今日はベランダに洗濯物を干せそう。

 

今日の3ゴール

1 一区切りつける

2 水を飲む

3 リサイクルに持っていく

 

今日は手放しモードかな。排出、排出。

ダル重も早く排出したい…。

 

今朝は羽生結弦選手の記者会見をノーカットで聴きながら、リビングの掃除を。

ノーカットでYouTubeにアップしてくれたKyodo Newsさん、ありがとう。

もうアマチュアの競技会で見ることができないのは残念だけど、フィギュアの道を究めることをあきらめたわけではない。それはプロとしてやっていく、というもの。

質疑応答の最後のほうで、フィギュアスケートの雑誌やニュースの記者さんたちが「これからもよろしくお願いします」と言っていたのが印象的で。

それをニコニコしながら「こちらこそ」と答えていた羽生選手の姿も微笑ましかった。

ダンスを習っているとか、力学についても考えているとか、そんな話も出てきて。

この人、本当にフィギュアスケートが好きなんだな、氷に愛されてるんだな、と感じた。

これからも応援したい。

 

夫の良いところ:

昨日も食洗機をかけてくれました。

どうもありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。