Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(476日目)+1

11月9日、火曜日。

窓の外は雨。薄暗くてもやってるなあ。

最近は乾燥しがちだったから、恵みの雨ともいえる。

雨が空気をキレイにしてくれるかな。

 

今日の3ゴール

1 古い靴を捨てる

2 靴下を買う

3 家族にやさしく

 

昨年からスニーカー通勤に切り替え、ストッキングをはいてスニーカーをはいていたのだけど、スニーカーがすごく臭くなってしまい。。。

お気に入りだったけど、さすがにこれはもう公害一歩手前(自宅の靴箱で一番ニオッてると思われる)。

新しいスニーカーをGetしたので、お世話になったスニーカーとはサヨナラします。

そして、ストッキングの上にはける靴下も買います。

 

夫の良いところ

昨日も食洗機かけてくれました。

どうもありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。