Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(469日目)+1

11月2日火曜日。

外は曇っていてまだ暗い。

雨は降っていないようだけど、朝一で窓を開けたときに湿っぽかったから、雨が降ったのかも。

 

昨晩は次女が夜中の2時に「トイレに行きたい」と起こされて、その後よく眠れず、ちょっと目覚めが良くない。

それでも、5時過ぎに起きて、リビングの床を掃除して、お湯を沸かして、コーヒーが飲めている。

それだけで充分幸せな朝を迎えられていると思う。

 

今日の3ゴール

1 アウトプット

2 バランスを考える

3 やさしく

 

昨日は12月のTOEICの申し込みもしました。

キクタンを一周しただけで、まだどんな試験問題が出るのかもわかっていないという状態だけど、ゴールを設定して目標に向かって走ることにします。

 

夫の良いところ

昨日も食洗機をかけてくれました。

どうもありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。