Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(450日目)+1

10月14日木曜日。

寒い朝

空は暗くはないけれど、雲が多くて太陽は見えない。

『おひさまパン』みたいに、これから太陽が恋しい季節になっていくんだろうなあ。

www.ehonnavi.net

 

昨日は、テニスマガジン(1996年オーストラリアン・オープンでベッカーとセレスが優勝した時のと、エドバーグの引退特集が載ったもの)と映画のパンフレットを数冊、古いスマホスマホケースを断捨離。

あと、機種変更前に使っていたスマホの電源が入らなくなった。5年くらい使っていたから、もう寿命を全うしたよね。どうもありがとう。

 

今日の3ゴール

1 一つ一つを大切に

2 適度な気分転換

3 感謝と労いの気持ちを持つ

 

今日は仕事も家庭もスケジュールがパンパンに入っていて、しかも気を張って望まないといけないものが多数。

とはいえ、覚悟を決めて、やるだけ。

周囲にも、自分にも、感謝と労いの気持ちを持って接していこう。

 

夫の良いところ:

昨日も食洗機をかけてくれました。

どうもありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。