Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(429日目)+1

9月23日、木曜日。

秋分の日で今日は祝日。

晴れて気持ちの良い朝。

昨日に引き続き、今日もちょっと暑くなりそう。

暑くなったり寒くなったりの季節の変わり目。

 

今日の3ゴール

1 お風呂場の掃除

2 秋冬の装いを求めて

3 本屋さんに行く

 

午前中はお風呂場の掃除をやろう。

最近気になっているのが浴室乾燥機をかけた後のニオイ。

ちょっとかび臭い…。

フィルター掃除、しばらくしてなかったかも。

ということで、今日は浴室乾燥機のフィルター掃除と、ホコリ取り。

そして、排水溝の掃除も。

今日は晴れててベランダに洗濯ものが干せてよかった。

 

その後は、子どもと本屋さんと秋冬に着るものの調達へお出かけする予定。

混んでないといいなあ…と思うけど、混んでるんだろうなあ…。

 

夫の良いところ:

昨夜も食洗機をかけてくれました。

今朝は一人で起きて出勤してくれました。

どうもありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。