Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(415日目)+1

9月9日、木曜日。

寒い朝。空も曇っている。

雨も降っているみたい。

 

今日の3ゴール

1 タスクは1歩ずつ前に進める

2 野菜とタンパク質を食べる

3 スマホの機種変更設定

 

昨日、新しいスマホの端末が届いた。

ネットで注文したので、自分で設定する必要がある。

一番気を使わなければいけないのはデータの引継ぎかな。

GoogleアカウントのID・PWの確認とLINEのデータバックアップは行ったけど。

銀行やQRコード決済、お店のポイントカードなどの引継の手続きが必要そうなアプリについては確認しておかなくてはいけない。

まあ、一つ一つ確認してやればいいか。

今日の3ゴールの1つめは、仕事のタスクを念頭において書いたのだけど、プライベートでのタスクも同じことが言えるな。

 

夫の良いところ:

昨日は在宅勤務をしながら体調崩し気味の次女の面倒を見てくれました。

食洗機もかけてくれました。

どうもありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。