Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(232日目)+1

3月10日。

3月も三分の一が過ぎる。

今日できること、目の前にあることを粛々とやろう。

 

今日の3ゴール

1 今日のコンディションでのベストを尽くす

2 適度に体を動かす

3 書き出してみる

 

昨日は午後お休みをとって、1年ぶりにハリ治療に行ってきた。

肩甲骨周りと後頭部をたくさん刺激してもらったせいか、昨日の夜からちょっと倦怠感あり。

ムリせず、深呼吸しながら、一日を過ごそう。

 

あと、ハリから帰ってきて、家で2時間くらい一人で過ごす時間があったのだけど、なんだかすごく幸せを感じた。

撮りためてあったドラマを見て、のんびり夕食を作って。

時間的にも、空間的にも、すごくリラックスできた。

ありがたい。

 

夫の良いところ:毎朝子供たちを起こしてくれる。

最近は寒いせいもあり、塩対応を受けているらしいのだけど。

めげずに声をかけてくれています。

ありがとう。

 

今朝の東京はいい天気。

東の空の朝焼けもキレイに見えました。

暖かくなりそうなので、花粉が怖いけど。。。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。