Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(157日目)+1

今日は会社のお休みをいただいたため、のんびりスタート。

朝寝坊もさせてもらいました。

この一、二週間は夜が明けるかどうかの東の空を眺めてましたが、今日は7時頃、北側の空を見上げたら、朝焼けで雲が赤みがかっているのを見れました。

ラッキー。

 


f:id:Tae_yotenedu:20201225210825j:image

 

今日の3ゴール

1 リラックス(のんびり、ごろごろ)

2 エンジョイ(子供と行事を楽しむ)

3 ブライトフル(輝く空間に)

 

夫の良いところ:昨晩しっかりサンタの役目を果たしてくれました

プレゼント調達は私でしたが、配達は夫。

作戦は成功し、朝から子供たち大喜び。

上の子のリクエストはニンテンドースイッチのソフトだったのですが、朝5時過ぎに起きて、7時頃まで熱中しておりました。

 

今日がクリスマス。

これが過ぎるとあっという間に年末ムード。

マンションの入り口も、クリスマスツリーから門松にガラッと変わります。

 

今日も一日、健康で安全に、楽しく過ごせますように。