Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(107日目)+1

1 時間割り

2 筋道を立てる

3 分離する

 

夫の良いところ:「これ食べていい?」と聞いてくるところ。

 昔は勝手に朝食用のパンを前日の夜に食べたりして、朝ケンカになったりしたけれど、最近は家族に確認してくれるので、ケンカが減りました。

 

今朝の空も、雲は高いところで、下の方は白っぽいオレンジ色。

ただ、雲の位置がいつもと違う。うちの窓から見ると、いつもは左側に雲がかかってる感じだったけど、今日は右側。

と書いていたら、だんだん雲が左側に移動してきた。外は風が吹いているんだね。

そういえば、今朝はいつもより寒かったような。

冬が一歩一歩近づいている感じ。

 

今日は、体も脳みそもごちゃごちゃしていて重いので、色々分けて考えたいと思います。

 

良い一日になりますように。