Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(64日目)

1 準備運動をしっかりと

2 自分の在り方を考える(マイクレドの更新)

3 おはぎを食べる

 

連休明けなので、いきなりフルスピードで走ろうとするとケガしちゃうので…

準備運動をしっかりして、徐々にスピードアップしていきます。

 

マイクレドの更新については、ブランディングの専門家・村尾隆介さんの講義を音源で聴きなおした影響です。

3年前に一度作成したものの、そのときはやらされ感、無理やり感があったな、と。

この2年くらいで自分と向き合ってきて、ちょっと違うな、と思うことがあったので、

改めて更新作業(空想?妄想?)してみます。

 

おはぎは、お彼岸なのに食べてなかったので、ランチで食べます。

 

今朝の東京は肌寒い。

夏から秋へ。季節はちゃんと移っています。