Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(60日目)

1 休養

2 運動

3 栄養

 

四連休初日ですが…今日は、ダラダラします。

この連休も、おうちの整理、メンテで心身リフレッシュ予定。

 

地味!

遠出する人も多いのに!

 

とも思うけど…いまの私には大切なことだから。

モノと不満・不安を溜めず、ちゃんと流れていくように。

自分や身の回りの環境と向き合って整える時期なんだと割り切って。

 

夫や子供はどう思ってるかわからないですけどね。

私が不機嫌で暴言を吐くのを聞いたり、モノを雑に扱うのを見るよりはいいだろう、と、この点も割り切って。

 

明日からやることとしては…

・不用品をジモティやメルカリに出品

・棚の扉の緩衝材の取り換え(張替え)

・ベランダの掃き掃除

・カセギスキルの音源を再度聞く、メモる

・ドラマのキャラクタの研究

あたりかな。

 

おうちを心休まるスペースに…。

自分の根っこになる場所だから。