Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(401日目)+1

8月26日、木曜日。

「残暑」を感じる朝。蒸し暑い~。

秋の気配、なんて数日前は言っていたけれど、今朝は「まだ夏は終わってないぞ」と主張されているみたい。

 

今日の3ゴール

1 手を動かす

2 リラックスタイムを作る

3 あたりまえに感謝

 

今日は在宅勤務なので、作業系の仕事を黙々とこなす予定。

昨日は私のミスを隣の部署の人にフォローしてもらいました。ありがたかった~。

 自分は一人じゃない。見えないところで支えられている。

周囲への感謝を忘れていないか?

今日は「あたりまえ」に感謝することを意識したいと思います。

 

夫の良いところ

昨日も食洗機をかけてくれました。

リビングで寝てしまった次女をベッドに連れて行ってくれました。

どうもありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。