Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(113日目)+1

1 計画の修正

2 淡々とやる

3 やり遂げるにはどうしたらいいか考える

 

夫の良いところ:優しくて穏やか

それも強さなんだな、と感じる今日この頃。

 

今日の空は雲が少なくて、朝日が昇ってくるのがキレイに見えそうです。

オレンジの暖かい光が地平線に広がっています。

 

ここ数日、脳みその体操ばかりしていて、やることに集中できておらず。

個人プロジェクトは時間の管理が難しいなあ…と思っていました。

ただ、時間割を書き出したら、少し頭がそっちに向き始めたので、淡々と、やり遂げたいと思います。

駄作でも、出す!

 

昨日の夜、リビングに散らばっていたおもちゃ(レゴ)を下の子がキレイに片付けてくれて、床が見えるようになったので、その影響もあるのかな。

今朝はすっきり考えられました。ありがとう。

 

今日も一日健康で、安全に過ごせますように。