Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(111日目)+1

1 「経験を積む」を意識

2 周りに感謝

3 体を労わる(ストレッチなど)

 

夫の良いところ:買い物の荷物を持ってくれる

昨日は夕方、家族で買い物に出かけたのですが、ちょっと重たい洗剤や飲み物が入った買い物袋を全部持って帰ってくれました。

細かいことだけど、助かります。

 

今朝はまだ夜が明けない感じ。

雲が分厚いのかな。一部、空は明るくなってるんだけど。

朝日が昇ってくるのは見えないかなあ…。

さっき窓を開けたときは、冷たい風がビュービュー吹いてた。

昨日は温かかったけれど、今日は寒そう。

防寒を意識した服装で出かけよう。

 

今年も残すところ約8週間。

昨日は来年の手帳(2021年も和田手帳)に、この3か月くらいでやることを書きました。

過去、いま、未来。考えは時空を超える。

 

今日も一日、家族、親戚、友人が健康で安全に暮らせますように。

上の子は漢字テスト、下の子はピアノの練習に集中できますように。