Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(43日目)

1 満月のパワーを受け取る、心地よい状態をイメージする

2 自分の意見は淡々と(感情的にならない)

3 積ん読新聞3つ捨てる、洗濯ものを各自の場所に持っていく

 

今日はうお座の満月だそうです。

今朝の東京はあいにくの曇り空だけど…。

こうなったらいいな、という状態をイメージ、具体化、言語化しながら、パワーを受け取りたいと思います。

 

昨晩、実家に電話してみました。

18歳で上京してから、用事がなければ連絡は特にとらず、便りがないのは無事な証拠、という親子仲なので、

用事もないのに電話するのもな…と思ったのですが、下の子が電話したかったという体を装って。

実は昨日、父のことをふと思い出した時点では、まさか悪い虫の知らせではないよね…、と心配していたのですが、杞憂におわってほっとしました。

母も先週送ってくれた宅急便の中身で確認したかったことがあったようで、結果的に喜んでもらえてよかったです。