Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(23日目)

1 ほめる、感謝する(自分に、目の前の人に)

2 学習時間をしっかりとる(資格のお勉強&アクセス)

3 必要なものの居場所をつくる

 

木曜日~❗

(木)って一週間のうちで、朝、一番体がしんどい…と思うのは私だけでしょうか。

 

暑いのに、頑張ってるよね、私。

えらいなぁ、私。

大丈夫!困ったことがあったら周りに頼っていいんだよ~。

 

自分をほめて、周りにもサポート受けながら、今日一日をエンジョイします。