Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(174日目)+1

3連休最終日。

いつもの土日とは違い、のんびりムードで過ごしてしまいましたが、やりたいことを一つずつ終わらせていきたいと思います。

 

今日の3ゴール

1 タスクの書き出し

2 順番に一つずつこなす

3 人にやさしく

 

夫の良いところ:寝室の掃除機は自分でかける

ついつい忘れがちなので、助かります。ありがとう。

 

なぜか子供が「セーラームーン」を見たいと言い出し、昨日の夜は鑑賞会になりました。

これって私が小学校高学年の時に「なかよし」で連載していた作品だよねえ。

時代を超えても見続けられる普遍性があるんだよなあ…。

技術は進歩しても、人間の本質はさほど変わっていないのかもしれない。

 

今朝も寒い。

今日も一日、健康で安全に過ごせますように。