Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(71日目)

1 今日もフラッと

2 9月中のタスクリストからまだ何もやっていないことを3つ手を付ける。

3 10月の目標を立てる

 

9月最終日。

一か月前の暑さが嘘のように…朝晩は窓を開けるとひんやりした風が入ってくるようになりました。

1か月おつかれさま、よくがんばった!

 

9月のタスクリスト、実は放置しているものが6-7個ありました。

今日完結しなくても、3つは着手して来月につなげたいと思います。

モノの新調もその一つですが、正直、ネット検索では決断できず。肌障りとか、色味とか、モノの雰囲気とか、その辺も感じてから決めたいなあ、と。

ここは焦らず、気に入ったものと出会えるよう足を使います。

明日からトリプル開運日って聞くとお財布は早く新調したいけど、、、自分軸を大切にします。

調子いいときは直感が冴えるので、これ!と思うものに出会えればすぐ決められるはず。

 

今日の朝日もキレイ。お日様ありがとう。

最近、上の子が「ベランダ気持ちいいね~」と言ってくれたのがうれしかったです。