Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(21日目)

1 ダイソンに電話して替えのモーターヘッドをオーダーする

2 言葉を発する前に一呼吸

3 お金と仲良く。感謝して使う。

 

連休明け、朝からやらかしてしまいました。。。

連休であれだけものを手放しても、朝からせっせと掃除しても、

自分のなかにまだまだ手放せていないドロドロの感情って、あるもので。

そして、犠牲になったのが、我が家で一、二を争う働き者のダイソンハンディクリーナーのヘッド部分。

昼休みに替えのパーツをオーダーします。

あーあ、とんだ出費…だけど、これで済んでよかったと思おう。