Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

ルンバの充電に癒される朝

この2年くらい部屋の片隅に追いやられていた我が家のお掃除ロボット・ルンバ。

先日、思い立って動かしてみたら、ちゃんと動いた!

とはいえ、やっぱりバッテリーは減っていて。

前は1時間くらい稼働していた気がするけど、今は30分弱でホームベースに帰っていく。

 

今朝、ホームベースに帰って、オレンジ色の充電マークが点滅している姿を見てたら、なんか赤ちゃんがΓんぐ!んぐ!」っておっぱい飲んでるみたいに見えてきて。

ふと、子供が赤ちゃんの頃を思い出して、なんだかとても癒されたのでした。

 


f:id:Tae_yotenedu:20200623071508j:image