Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール Season2 Day11

3月1日。

Happy Friday!

 

今朝掃除していたら、地震速報の音が鳴り響き、ビビる。

幸い、少しの揺れで収まったけれど…。

昨日の午後から千葉県東方沖の地震が続いている。

どうか来ないで~、と祈ることしか思いつかない。

 

今日の3ゴール

1 頭の体操

2 消化の良いものを食べる

3 早く寝る

 

今週のビジネスデイもあと一日。

腹痛は治まって来たので、何とかなる、かな。

仕事でも消化不良な事案があるので、今日はその謎ときをしたい。

なんとなくその場の空気に流されるのではなく、

何が問題で、それを放置したらどうなるか。

ロジカルに、明文化する。

 

今日も良い一日になりますように。