Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(1051日目)

6月6日、火曜日。

今日も良い天気。

日差しが強い。

 

今日の3ゴール

1 一歩でも進めれば良し

2 やりたくないことはやらなくていい

3 未来と希望を思い描く

 

ちょっと、不調。

頭が痛いし、心もちょっと後ろ向き。

平穏に生きるということが、もしかしたら私にとっては一番難しいことなのかもしれない。

波風立てず、我慢に我慢を重ねて、じっと耐え忍ぶ…。

ある程度までは頑張れても、終わりの見えないそれは苦行。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に過ごせますように。

良い一日になりますように。