Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(751日目)+1

8月11日、木曜日。山の日で祝日。

今日から私も夫も夏休み。

家の中の人口密度が上がるのは、ちょっと心配だけど。。。

暑くなると不機嫌になるのは、人間の性だと思って。

適当にかわしながら、穏やかに過ごしたいな。

 

今日の3ゴール

1 のんびりと、穏やかに

2 棚の入替えに着手する

3 シナリオの課題に着手する

 

2と3は着手できれば良しとします。

夏休みの間にシナリオの課題を3つくらい書きたいな。。。

(講座の延長期間に入っているので)

 

夫の良いところ:

昨日も食洗機をかけてくれました。

どうもありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。