Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(432日目)+1

9月26日、日曜日。

曇り空。空気もひんやり。

 

今朝は日曜恒例、昨夜の『SixTONESオールナイトニッポン』をRadikoのタイムフリーで聴きながらスタート。

昨夜の樹の相棒はきょもくん。

ミュージカルの『ニュージーズ』の稽古に励んでいるとのこと。

頑張って~!

(今からでもチケット取れるかな…と思って見たけど、満席でした。残念)

www.tohostage.com

 

今日の3ゴール Today‘s My own 3 Goals

1 Put away(片付ける)

2 Hand in my assignment(シナリオの課題提出)

3 Focus on task at hand(目の前のタスクに集中する)

 

久しぶりに英語で書いてみた。

最近ちょっと英語のモチベーションが下がってたのだけど、それでもコツコツ続ければ力になると信じて。

 

夫の良いところ:

昨日も食洗機かけてくれました。

どうもありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。