Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(370日目)+1

7月27日月曜日。

今日も朝から良い天気。

日差しも強い。セミの声も元気。

今日からまた仕事なので、早起きできたことに感謝。

5時台はまだ涼しい。6時を過ぎて、気温がぐんぐん上がっている感じ。

 

昨晩の男子サッカーも痺れた。

 

今日の3ゴール

1 タスクの確認と実行

2 長女と棚を10分片付ける

3 体調と相談して、休める時に休む

 

歯科矯正して一晩。

歯は正直そんなに痛くない。なんとなく頭が締め付けられている感じがするのだけれど、それかなあ?

いまのところ、そこまで辛くはないのだけれど、体調見ながら過ごしたいと思います。

 

夫の良いところ:

昨日は自主的に洗濯物を取り込んでくれました。

どうもありがとう。