Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(369日目)+1

7月25日、日曜日。

今日も晴れて暑い。

子どものころの夏休みって、こんな感じだったよね~という日差し。

 

オリンピックも、本格的に競技が始まった。

昨日は夕方から夜にかけて、柔道、サッカー、水泳、バドミントンを観戦。

一晩でこんなにたくさんのスポーツの国際試合を見れるなんて、やっぱりオリンピックってスポーツの祭典なんだと思った。

明日からは仕事なので、今日は早めにベッドに行こう。

 

今日の3ゴール

1 落ち着いて冷静に

2 本棚を一段片付ける

3 食料の買い出し

 

夫の良いところ:

昨日も洗濯物を干して、取り込んでくれました。

どうもありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。