Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(362日目)+1

7月18日、日曜日。

朝から、暑い~。

日光とセミの声。もう、完全に、夏。

 

 

来週の今ごろはオリンピックが始まっているはずですが…。

選手を応援したいので、オリンピックの開催には賛成だけど、この酷暑にやるの??という気持ちも出てきた。

アスリートの皆さま、体調にはくれぐれもお気をつけて…。

名誉も大切だけど、命があって、健康な体があってのことですからね。

警備にあたっている日本全国の警察官の皆さんや、選手をサポートするボランティアの皆さんも、体調優先で無理しないで~。

 

今日の3ゴール

1 キクタンやる

2 一週間の献立考える

3 ちょっとダラダラする

 

昨日は次女と近所の屋内プールへ行ってみた。

久しぶりにプールに入ってガチガチの次女に合わせて、私は25メートルプールを6-7往復歩いただけなのに。今朝は体がだる重~。

筋肉痛?疲れ?

今日は一日ダラダラばかりもできないけれど、だらける時間も必要です。

 

夫の良いところ:

昨日も食洗機をかけてくれました。

夕ご飯作りに使ったフライパンも洗ってあった。

ありがとう~。助かります。

 

今日も家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。