Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(279日目)+1

4月26日月曜日。新しい一週間が始まる。

来週のGWを前にして、ちょっと地に足がついていない感もある。

浮かれてフワフワしてるみたいな。

今朝も東の空から昇る太陽。燦燦とリビングに降り注ぐ光。

眩しいけれど、至福のとき

家族が起きてくる前のひと時の自分時間。

 

昨日はトランクルームを開けて、もう使わなくなったベビー用品数点を「ジモティ」に無償で出品。

そのうちの一つ。

すぐ受け取ってくれる人が現れて、昨日のうちにお渡しできて、スペースができました。

どうもありがとうございます。

 

今日の3ゴール

1 準備をしっかり。抜かりなく。

2 一つ一つ片付ける。

3 録画したドラマを一つ見る。

 

夫の良いところ:

昨日も食洗機をかけてくれました。

ありがとう。

 

今日も家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。