Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(271日目)+1

4月18日日曜日。

東京は晴れました。

お日様の光が心地よいです。

家の周りに白や赤、ピンクの花が咲いているのを見ると、幸せな気持ちに。

ベランダの掃除をして、洗濯物は久しぶりに外に干そうかな…。

 

今日の3ゴール

1 自転車でお出かけ

2 家事用品を補充する

3 家の中を3か所片付けて磨く

 

夫の良いところ:

昨日は夕ご飯の魚を焼いてくれました。

シナリオと格闘していたので「夕ご飯を作るの面倒だな」と思っていたので、助かりました。

ありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。