Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(262日目)+1

4月9日金曜日。

金色の朝陽が燦燦と降り注いでいます。

 

今日の3ゴール

1 リセットする

2 本当の望みは?と問う

3 ストレッチ、筋トレ、動く

 

昨日、自分のお腹が思った以上にぽっこりしていることを認識。

子どもを産んでからうすうす気になってはいたものの、あまり直視してこなかったのだけど・・・。

在宅勤務や会社でもデスクワークばかりであんまり動いていなかったものね。

20代の頃は起きたらお腹がぺったんこだったのに。40代半ばになると代謝も落ちるし体形も変わるよね。

夫のことばかり言ってきたけれど、ヒトのこと言ってる場合じゃなかった。

スギ花粉も落ち着いてきたし、ご無沙汰していたランニング、始めよう。

 

夫の良いところ:

昨晩、上の子とバラエティ番組を見ていて、お笑いのネタの話で盛り上がってました。

その後、食洗機もかけてくれました。ありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。